2011年8月30日火曜日

8/29「ユニバーサル・キッズ・チャリティー・フェスタ2011」開催しました!

 2011年8月29日月曜日に世田谷区成城ホールにおいて、ユニバーサルキッズフェスタが開催されました。ホール入口前では、フェスタ参加団体のロビーでの催しの他に、福島からお越しいただいた方々による福島特産品販売会が開かれまして、大盛況でした。




 ホールプログラムでは、英語によるスピーチ、佐藤ひらりちゃんの特別コンサート、成城セントラルスポーツさんダンスチームの発表会(ヒップホップダンス)が行われました。






 ホールプログラム後半では、今回福島からお越しいただいた石山さんによる生演奏、同じく福島からお越しくださった高校生の高橋さんより東日本大震災の現地報告をしていただきました。



 
 そして、おおたか静流さんのコンサートでは、ひらりちゃんや会場にいらっしゃった子供さんたちと一緒に楽器を演奏したり歌ったりとホール全体が感動の一体感に包まれました。









0 件のコメント:

コメントを投稿