2011年10月10日月曜日

10月9日「雑居まつり」に参加しました!

10月9日(日)に羽根木公園(梅が丘)で開かれた第36回「雑居まつり」に参加しました。

雑居まつりは、「地域の問題は地域住民の手で!」を合言葉に、福祉・教育・食・環境・平和・国際協力など様々な分野の100を超える団体が9つの広場に分かれて出展していました。

アウトリーチは子育て関係の団体が集まる「ゆかいな街」に参加し、冒険遊び場として有名な羽根木プレーパーク入口でフェイスペインティングのブースを出し、団体PRもしました。


フェイスペイティングは行列ができる大盛況!


メンバーの子供たちもお客さんを呼び込むお手伝い。


ブースの前をプレーパークの子供たちが作った大きな山車やサンバ隊が通ってお祭り気分も最高潮!!!
とても楽しい秋の一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿